[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お久しぶりです(汗)
ブログを放置してました・・・ごめんなさい。

最近は・・・

1歳4ヶ月になってお喋りが(お話?)上手になってきたマイ。
何でも真似をするので面白いけど変な事は真似しないでほしいわぁ~

歌って踊る事が大好きなので、リトミックも良いかな?
楽しそうだよね。


相変わらず母乳を飲んでるので、そろそろ卒業させたいなぁ~と
思っています。でも無理だろうな・・・。
夜中の授乳が無くなったと思ったら、最近また夜中に「パイ~!」
と言って欲しがります。

最近、人見知りが激しくって困っています。
とくに男性は苦手みたいでなれるまでに時間がかかります。
恥ずかしいのかな?






[2008/05/08 09:16] 1歳4ヶ月 | コメント(4) | @
アイス♪
もう先月の事ですが・・・
フラワーパークに連れて行ってもらいましたtulip4

お花もきれいだったけれど、やっぱりコレコレ絵文字名を入力してください


2008_04151歳3ヶ月0190
おいし~い


大好きなアイスクリーム♪さくらソフトクリームですアップロードファイル

フラワーパークに行ったら必ず食べます。

マイさん食べ過ぎないようにしないとね・・・



[2008/04/26 23:14] 1歳4ヶ月 | コメント(2) | @
| ホーム |
