[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
☆金魚品評会☆
本日連続更新!・・・と思いきやマニアックな金魚ネタです。
金魚苦手な方はスルーしてくださいね(○´∀`)ノ




先月の事ですが(更新遅い!!!)地元で
第38回静岡県金魚品評大会が開催されました。




2008_09241歳9ヶ月01902008_09241歳9ヶ月01112008_09241歳9ヶ月01092008_09241歳9ヶ月0110



金魚好きにはゾクゾク&ワクワクさせるような光景(。-∀-) ニヒ♪
昨年より沢山の人で賑わっておりました。
出品された方も多かったのか400匹ぐらい洗面器があったかな?




2008_09241歳9ヶ月0048

↑我が家の穂竜さん達。キャプテンお気に入り☆1号☆は
充血していて出品できませんでした。でも2号3号に頑張ってもらいましょう!




2008_09241歳9ヶ月00952008_09241歳9ヶ月00962008_09241歳9ヶ月00992008_09241歳9ヶ月01002008_09241歳9ヶ月01072008_09241歳9ヶ月01292008_09241歳9ヶ月01332008_09241歳9ヶ月0092



沢山写真を撮りたかったけどマイが走り回っていたので1枚撮っては追いかけて・・・
という感じで数枚しか撮れなかった~(*/ェ\*)





2008_09241歳9ヶ月0108


↑この朱文金は脱走?!飛び出してしまうので網を蓋代わりにしてます。
我が家の穂竜は大丈夫かしら??





2008_09241歳9ヶ月01792008_09241歳9ヶ月0082


品評会恒例の金魚すくい!
もちろん無料なので大賑わいです!

子供よりも大人の方が夢中です。が・・・
マイはポイを入れてかき混ぜるので金魚が逃げる逃げる┗(;´Д`)┛



2008_09241歳9ヶ月0136


本当はキャプテンに反対されていたけど、どうしても出目金が欲しかったので
GETしてきました。おまけに東錦?のハネさんだけど真っ白の仔を連れて帰りました。


気になる我が家の穂竜ですが
準優勝をいただけました!

ファン投票でも5位?でした!!!






さて今月は金魚日本一大会が弥富で開催されますね~。
出品するかは穂竜&私達の体調次第ということになっています。



ここまでブログを見てくれてる人いるのかな?
読んでくれてありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ













[2008/10/09 15:48] 金魚 | コメント(6) | @
久しぶりに金魚ネタ♪
我が家には金魚と熱帯魚がいます。


先月仲間入りした金魚「穂竜&黒青竜」
可愛い~

マイも金魚が大好きですよkao01

2008_08021歳7ヶ月月(8月2日)0115
穂竜です☆

飼育当番は魚が苦手だったけど金魚は大好きです。

でも未だに金魚を素手で触る事はできないわ・・・




[2008/08/03 16:55] 金魚 | コメント(2) | @
キンニョ!金魚です(ノ∀`*)
マイが大好きなキンニョ~です♪
(ナンノーって言ってる時もありますが・・・)

20080122171521.jpg


黒いコが黒出目高頭パールです
あとの2匹はキャリコ高頭パールです





[2008/01/22 17:21] 金魚 | コメント(0) | @
| ホーム |
