[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
どれにしようかな?
マイは風船が大好きです風船

今日はアカチャンホンポで風船を貰いました!

2008_0210mai 1歳1ヶ月②0222
どれにしようかな

マイが選んだのはオレンジの風船でした。

でもお友達が持っていた風船が赤風船だったので
赤い風船が欲しくなったのか不満そう

また選ぶ事にしたら風船赤い風船を持ってました☆

[2008/02/13 20:25] 1歳1ヶ月 | コメント(2) | @
マイマイ号♪
先日、義父母に買っていただいたマイマイ号です

2008_0210mai 1歳1ヶ月②0210
赤いベンツ赤色の車

まだ1人で乗る事が出来ないので、手で押して遊んでいます。

(後ろに写ってる歩行器はもう乗らないみたい


[2008/02/12 12:28] 1歳1ヶ月 | コメント(2) | @
かご
最近寝る前にキャプテンとぶのが楽しみなマイは
かご遊びに夢中なんです

かご大好き


嬉しくて目がつり上がっちゃってるよ~!
中に入るだけじゃなく、頭からかぶって遊ぶ事も(。-∀-)

とにかくかごで遊びたい時「パパー!パパー」と言って
かごを持って歩いてきます


[2008/01/24 11:59] 1歳1ヶ月 | コメント(0) | @
ボール♪
マイのお気に入りの場所
マイの部屋かな??

20080123125149.jpg
ゴニョゴニョ・・・

こんなにボールがあるのに1個しかないピンク色のボールを必ず手に取ります。
何かゴニョゴニョ言ってる姿が可愛らしいですよ

良~く聞いてみると
「・・・ナノネ~!」「デキタ~!」
ボールとお話中


最近はヨチヨチ歩くし、お喋りも上手になってきたし
お姉さんになってきました

昨晩はチョット熱が出て心配したけど今は元気に遊んでいます。
風邪ひかさないように気をつけなければ

今日もボールで遊ぼうかな


[2008/01/23 13:03] 1歳1ヶ月 | コメント(2) | @
寒いですね
20080121092327.jpg

今日は寒いですね

マイも今日は帽子をかぶってくれました♪

雪が降るって言ってたけど全部降ってないね~。

[2008/01/21 09:23] 1歳1ヶ月 | コメント(0) | @
| ホーム |
