[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
のびてます
お買い物中の写真ヾ(●´▽`)ゝ

マイの鼻の下がのびてます・・・。

20080113015724.jpg


面白い顔だね~LOVE





[2008/01/13 02:09] 1歳 | コメント(4) | @
お友達♪
先週お友達のお家に遊びに行きましたファンカーゴ

マイのボーイフレンドは笑顔の可愛いユウ君



20071230002411.jpg


マイはユウ君のおもちゃを奪っては投げたりしてたけど
仲良く遊べたね(。-∀-)


20071230002625.jpg



また遊ぼうね


[2007/12/30 00:29] 1歳 | コメント(0) | @
☆お誕生日会☆
1日早いけど18日にお誕生日会をやりましたアップロードファイル


これは一升餅
20071220231700.jpg



赤い布の前後にお持ちを入れる袋があります。
そこにお持ちを入れてさっそくマイに着せてみました


もう泣いていますkao06
20071220232126.jpg
「ママ~~~焦る3

20071220232141.jpg
「ヴ~~



頑張れ立つんだマイ!!!
皆がそう思った時に奇跡が起きましたぱんだもびっくり絵文字名を入力してください



20071220232247.jpg
マイ歩くよ~メソ


キャプテンの手を借りて立っちしたと思ったら
なんと4歩だけど歩く事が出来たのです猫足
すごいじゃん!!!!

皆の前で歩く事ができて良かったね


その後はマイの好きにさせてあげようと・・・




20071220234053.jpg
つんつん絵文字名を入力してください

お行儀が悪いけどテーブルの上に座らせて思う存分つんつん
してもらいましたv


勿論この後は飼育当番もキャプテンもクリームまみれになりました。


マイはまだ蕁麻疹の薬を飲んでいるので眠くなってグズったけど
楽しんでくれたかな?喜んでくれたかな?


1歳のお誕生日おめでとうたんじょうび!


[2007/12/20 23:50] 1歳 | コメント(2) | @
| ホーム |
