[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
蕁麻疹??
突発と診断されたものの湿疹が多くなってきたので心配です。
しかも体が温まると出るのか蕁麻疹?らしきものが顔と足に・・・。

突発って熱が下がると蕁麻疹も出るのかしら?

やっと高熱との闘いが終わって安心していたのに
まだまだ油断できません。


マイは機嫌が良い時と悪い時の差が激しいですよ~。
突発の時は機嫌が悪くなる子が多いって聞いたので
マイもその1人なのかな?(。-∀-)


とにかく明日も蕁麻疹?みたいなものが酷くなるようだったら
小児科へ行かなくちゃ!

お誕生日までには治したいね!頑張れマイ!!


[2007/12/16 23:14] 11ヶ月 | コメント(2) | @
バランスボール♪
マイはボールが大好きです

小さなボールでも転がしたり投げたりして遊びます

今日は大きなボールに大興奮

HsLGjvzv.jpg


大きなボールを持ちたくて必死です



[2007/12/05 09:33] 11ヶ月 | コメント(0) | @
大好き♪
マイはミッフィーが大好きですハート

xhFf0tiE.jpg


でもテレビに近付きすぎですよ・・・





[2007/11/22 23:55] 11ヶ月 | コメント(0) | @
| ホーム |
