[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夢中です
マイが遊んでいるのは知育玩具オンプ


20071114223507.jpg
カリカリカリ・・・・きゃ

緑色の部分を回すとカリカリ音が鳴ります。
左手で持って、右手の親指で回します

そのカリカリって音が気に入ったのか夢中ですよjumee☆peace1


[2007/11/14 22:46] 10ヶ月 | コメント(0) | @
おにぎりo(*'▽'*)Y
20071105231525
真剣におにぎりを食べてますおにぎり

先週お天気が良かった日に浜名湖に行ってきたよ
じぃじも一緒だったのでマイは大喜びです
(じぃじが誘ってくれたんです


お昼、ばぁばが作ってくれたおにぎりおにぎりとサンドウィッチサンドイッチを食べました


マイ用に小さなおにぎりもおにぎり君謎
キャプテンとおにぎりを美味しそうに食べていましたjumee☆faceA3


やっぱり自分で持って食べるのは美味しいね~






[2007/11/05 23:15] 10ヶ月 | コメント(4) | @
ヨイショ!
おもちゃ売り場で遊んでます笑顔

2007_1020200710200241.jpg
ちゃんとお座りしてますアップロードファイル

いつもなら沢山のお友達で賑わっているけど、この日は貸しきり状態。
ちょっと寂しいね~

せっかくだからいつも人気のあるおもちゃで遊んで帰りました



2007_1020200710200242.jpg
ヨイショ!ヨイショ!きのこ


小さな白いビーズを移動させる事に必死です
その時小さな声で「ヨイショ!ヨイショ!」って言ってるマイが可愛かったjumee☆faceA3



2007_1020200710200247.jpg
夢中ですよー花



何回も繰り返して遊んだ後は飽きてきたのか叩いてましたv



1人遊びが出来るようになってから何かお喋りしてるので面白いです。
歌を歌ってるのかな?ホーリィにお話してるのかな?本を読んでるのかな?

本をめくる時は必ず「ヨイショ!」って言ってます

今日も指差しをしながらお喋りしてましたハート


また明日も沢山遊ぼうね




[2007/10/29 23:40] 10ヶ月 | コメント(0) | @
10ヵ月になりました!
今日でマイも10ヵ月になりました
キャプテンがお仕事お休みだったので一緒に健診を受けに行きました病院

体重9,610g 身長75.3㎝でしたそんなに増えてないねー。
抱っこすると10キロ超えてる様な気がしたけどな・・・。

20071019130205.jpg
↑小児科の待合室で遊んでます♪

健診では予防接種の時以上に大泣き
お昼寝の時間と重なってしまったのね・・・ごめんねえーん
家に着いておっぱい飲んでスグ寝ましたよ~jumee☆sleeping1p

積み木で遊んでるマイは楽しそうだったなァ~Heartキャプテン買ってあげて~ポ


[2007/10/19 13:02] 10ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |
