[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
正解は?
コメントしてくださった皆様!パグ大正解です(○´∀`)ノ

お母さんがパグです。
Pug_600.jpg
注)写真のワンちゃんはお母さんではありません

お父さんの犬種は↓
1.jpg
注)お父さんの写真ではありません
ボストンテリアでした☆



将来が楽しみなMix犬です(。-∀-) ニヒ♪

今は耳がパグで体型はボストンなのかな??


名前は「ウーピィ」です
間違っても「ウンp」って呼ばないでね~(*/ェ\*) ィヤン



※(写真お借りしました)

[2008/04/08 14:07] ホーリィ | コメント(0) | @
ひなたぼっこ
一番日当たりが良い場所です

20071116130323
ヌクヌク~ホーリィハート

ホーリィお気に入りの場所


寒くなってきたので毎日クレートから暖かい場所へ移動します晴れ pkk


いつかマイも一緒に寝たりするのかしら


[2007/11/16 13:03] ホーリィ | コメント(0) | @
ホーリィは雨女・・・。
ホーリィは雨女です。
姉妹犬のローズと会う時も雨ランに連れて行こうと思っても当日は雨雨・・・・。何で?

明日も久しぶりにランに連れて行こうと思っていたけど午後から雨らしいです。明日はランを諦めます海浜公園でワンワン祭が行われるので少し覗いてみようかな?

20071014000918.jpg
ワタシ雨女って言われてるのぉ??jumee☆RainyDay1b


[2007/10/14 00:11] ホーリィ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
長野~ホーリィとヤギ
長野に旅行へ行った際にお蕎麦を食べました。

ホーリィとソニアは外でお留守番ホーリィ
そこにヤギが近付いてきました

20070829112834.jpg

この後ホーリィの遊ぼう攻撃でヤギは逃げてしまいました


マイもヤギにご挨拶

20070829113448.jpg
こんにちわ


[2007/08/29 11:37] ホーリィ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
姉妹♪
昨日は久しぶりにドッグランへ行きましたjumee☆walkdog2

1年ぶりにホーリィの姉妹ローズちゃんと待ち合わせ
ドッグランで走ったりプロレスごっこしたり沢山遊んだ後は
犬連れOKのレストランでお食事

20070618095151.jpg


お腹いっぱいになった後も時間があったのでドックランに戻って
ボールで遊びました(。-∀-)


楽しかったね!ローズまた遊んでね~!!

[2007/06/18 09:59] ホーリィ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ホーリィのキス☆
ホ 「マイちゃん遊ぼう♪」

マ  「・・・・・・・・」

20070609171629.jpg


マ「・・・・・・・・・・」

20070609171636.jpg


マ 「もうイイデス

ホーリィのお口がチョット臭かったかしら???
ホーリィにグリニーズあげないとね


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/09 17:22] ホーリィ | トラックバック(0) | コメント(3) | @
レンとホーリィ
         20070518113034.jpg


 「レンちゃ~ん遊ぼうよ~


         20070518112904.jpg


 「なんだよ~お外見てゆっくりしたいの

         20070518112940.jpg


 「遊んでくれない・・・つまらん


[2007/05/18 11:41] ホーリィ | トラックバック(0) | コメント(7) | @
スマイル☆
ホーリィのスマイル



     20070416091235.jpg



今日はシャンプーをしたから気持ちが良いね♪
ホーリィのシャンプーとリンスは飼育当番が使っているモノより高級!

「すぐれたコロンが配合されていますので、さわやかで優雅な香りにつつまれます」
ってリンスのボトルに書いてあったなんかスゴイね・・・

確かにホーリィ良い匂いがする~


[2007/04/16 09:52] ホーリィ | トラックバック(0) | コメント(6) | @
走るホーリィ
ホーリィはお散歩の時、家から離れるとトボトボ歩くのに
「帰ろう♪」って言うと家に向かって走ります

            20070403103044.jpg


ホーリィ待ってよーーー!!飼育当番は走りたくないんだけどなぁ~


            20070403104359.jpg


ホーリィは優しい子だけど知らない人が見たら「怖い」って思うらしい。
だから走ってるホーリィに誰も近づかない・・・

つい最近、飼育当番が借りてる駐車場の裏で火事があったの
幸い誰も居ない事務所だったので良かったけど、車が心配になりホーリィを連れて見に行ったら車は問題無し!さぁ帰ろうと思ったら・・・

ホーリィは消防士さん・警察官に向かって「ヒャンヒャン」言いながら走ったの!
凄い勢いだったから飼育当番は止めるのに必死
警察官はビビッってたけど消防士さんの一人はナデナデしてくれたよ
(ホースを片付けてた消防士さん優しいね

火事に遭った事務所には、ホーリィに話し掛けてくれるオジサンが居るの
オジサンと消防士を間違えた??

オジサン無事で良かったね

ホーリィが勝手に走らないようにしないと駄目だね



[2007/04/03 11:13] ホーリィ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ドックラン♪
久しぶりにドックランに行きました4日の日曜日はお天気が良かったんです
これならマイも連れて行けると思って、家事を済ませ2時頃家を出ました
ホーリィは何処に行くか分かっているみたいで少し興奮気味

       20070307133634.jpg


やっぱ日曜日のランは混んでたよ~。3時頃着いたので遅かった。
いつも遊ぶワンコとは少ししか遊べなかったのね

それでも久しぶりって事もあってホーリィは少し走っては新顔のワンコに挨拶をしてアピール

今回マイも連れて行ったからホーリィは気になって遊べなかったみたい。他のワンコがマイの側に来てクンクンするとホーリィは・・・

「私の妹よ!イジメないでね!」ってな感じで様子を見に来るの。家族を守る!偉いぞホーリィ

少しして私が看板犬のジェット(ブルドック)に遊んでもらおうと思ってホーリィに※遊ぼう攻撃をさせたもんだからマイが大泣きホーリィは心配になって遊び所じゃなくなって帰る事にしました

※遊ぼう攻撃・・・ワンワン吠えまくって一緒に遊ぼう!とアピールする

車に乗って帰ろうとした時、隣の車内に大きな影が・・・デンだぁ!!

       20070307133651.jpg


キャプテン憧れのワンコ「グレートデン」です何回かランのBBSで写真を見た事があったから気になってたワンコ!

この子はまだ1才のカヤ君フォーンのデンってカッコイイねまだまだ大きくなるんだなぁ~

飼い主さんに「デン飼えば良いじゃん!」って言われたわ。
ホーリィはデンが苦手・・・やっぱデカイからかな

この日の夜マイは興奮してしまって寝つきが悪かった~まだ無理させちゃいけないわね

[2007/03/07 14:01] ホーリィ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
何が入ってるの?
ホーリィさん・・・ソファーの下に何が入ってるの          

      20070305101956.jpg


ホーリィは遊び方が派手な時があってボールとかはソファーの下にコロコロ入ってしまいます

ボール取ってあげようか

[2007/03/05 10:29] ホーリィ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
みつけた!
結構いろんなものが見えるようになったマイホーリィをみつけた途端、オッパイを吸いながらじーっと見てたマイ!引っ張るからオッパイ痛いよ~~
そんでたまに「ニヤ~」って笑うもんだからマイの口からオッパイが垂れてきたおーい。


           20070302104420.jpg


授乳する時ホーリィは隣で見てるんです邪魔をしないで大人しく見てるけど私がテレビに夢中になっているとマイの頭を舐めまくってますホーリィもマイが好きなのね


[2007/03/02 11:01] ホーリィ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>
