[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ことよろ♪

ことよろ…と今ごろ今年のブログを更新しました。みてくれてる人いるのかなぁ~…


昨年はリュウを出産し育児も順調だったのですが、秋ぐらいからマイもリュウも咳が続き病院ばかり行ってました。

マイは風邪をひいても治りが早くなりました。ただ困ったのが弟のリュウ。

2ヶ月以上通院し吸入をしていましたがとうとう12月18日に総合病院に入院。細気管支炎でした。急性肺炎とも言われたりで結局はRSウィルスに感染し悪化していまったらしいのです。

1週間ほど入院をし今はたまに咳が出ますが離乳食もモリモリ食べる「マンマ小僧」になりつつあります。

今度風邪をこじらせてしまったら即入院と言われてるので、なるべく人混みは避けてます。

リュウは咳、嘔吐の繰り返しで1ヶ月ぐらい辛い思いをさせてしまったので体重が増えず、今やっとムチムチしてきました。

わけあってBCGを接種出来ないので三種混合をやりたいのですがタイミングが難しいです。


今年はお祝い事が沢山でとても良い年になりそう☆ マイも年中さんになるし私もそろそろ仕事しようかな!?


読んでくださってる皆様。今年も宜しくお願いします♪
[2011/01/14 12:05] 携帯から | コメント(2) | @
<<寝返り♪ | ホーム | リュウです☆>>
コメント
--がんばれ--
お久しぶり
大変でしたね
咳は苦しそうだから見てるほうも辛いわね
それがまだ5ヶ月の赤ちゃんならよけいだよね
でもきっと長くは続かないから きっと治るよ
うちの孫はアトピーで大変です
でもきっと治るとがんばってます
[2011/01/14 21:41] URL | パナ #- [ 編集 ]
--☆パナさんへ☆--
いつも読んでくれてありがとうございます♪お孫さんのアトピー大変ですね。噂で漢方でアトピー治療をする小児科が良いと聞きました。リュウもアレルギーがありそうです…。
[2011/01/20 23:07] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
